ワンピース 進撃の巨人 等 コラボ系ウォーターサーバー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

おいしさ、安さ、便利さを兼ね備えたウォーターサーバーが増えてきた昨今、各メーカーは他社との差別化に奮闘しています。
その差別化の一つではずせないのがアニメキャラとコラボしてウォーターサーバーのパネルにイラストを仕込んだものが選べるもの。子供から大人まで人気の伝説的なアニメキャラとコラボをメーカーががんばってくれた感じですね。

アニメパネルは見て楽しみたいので是非リビングに設置してほしいですね。お客さんきたら、おー何これエヴァやん(笑)とかなるのは必至!

アニメコラボ系ウォーターサーバーランキング!(管理人の主観)

私的主観かなり入ってますがアニメパネルウォーターサーバーをランキング形式で紹介していきます!

毎週日曜日の朝はお子さんとワンピースが恒例になっているご家庭もあるのでは?冒険もののアニメといえばもうこれしかない。そして世代を超えて愛されるアニメとして定着してますね。「3兄弟モデル」「麦藁の一味の手配書モデル」「チョッパーモデル」と漫画から飛び出してきた様なデザインと「海図モデル」ワンピースの世界観をモチーフにした雰囲気あるデザイン。どれをリビングにおいても雰囲気出ると思う。ワンピースサーバーはフレシャスから登場のウォーターサーバーです。

限定商品なのでファンの方はお早めにどうぞ

エヴァドレスアップモデルは2016/3/1時点で上画像の左2種類は売り切れ御免><
エヴァンゲリオンといえば今の30代~40代の青春真っ盛りで学校そっちのけで徹夜でみたアニメ。当時はオタクなんていわれていたアニメも関係なくみんなエヴァンゲリオンだけはチェックしないと話題についていけない社会的現象を巻き起こしましたよね。

またもアクアクララから進撃の巨人ドレスアップサーバー。こちらも世の中の老若男女で話題になり一世を風靡したアニメですね。お部屋に置いて進撃ごっことかできそう(笑)懐かしいけど結構最近だしお客さんに注目を浴びるのは間違いないサーバーですね。

デザインとコラボ系に強いフレシャスなら女子向けゆるふわ水サーバーも!

フレシャスはコラボやデザインサーバーに力が入っていてアニメやデザイン性を重視したいという方はフレシャスから探しても良いかなと思います。
今回のランキングでは男の子が好きそうなアニメが多いですが、可愛い系ウォーターサーバーの「リラックマ」なんかもコラボで扱っていたりします。

1位にさせてもらったワンピースとサーバーの形は同じ型ですが、フレシャスのコラボサーバーのいいところは水がむき出しになっていない点が意外と大きい。一つの作品になってるから下手すると娘さんとかのお部屋においてあげたくなるくらいかわいいですね。家族みんなで使う物ですからリビングが一番いいでしょうけど、こういった可愛いサーバーがあると小学校高学年のお嬢さんもお子さんもリビングに集まる機会が増え間接的にコミュニケーションを多く取れるようになるなんてのもあるかも。いや大袈裟じゃなくこういった小さな遊びとかの積み重ねが会話の種になるもんですからね。お父さんお一ついかがですか(笑)

アニメコラボ系サーバーは各社最新性能を搭載している傾向がある

コラボってビジネス的な話すると作者さんとか出版社とかいろんな版権があるからなかなか難しい気がしますがワンピ、エヴァ、進撃ってアニメ業界的によくOKしてくれたなレベルの名作中の名作ですよね。だからかはわからないんですけど、各社サーバーの性能はアニメ落ちしていないのがいいなあと。ウォーターサーバー会社も力を入れているのでしょうね。サーバーとしてお水を頂くのに今一番だと思われる機能を搭載しているのでインテリア目的じゃなくても満足できると思います。

あと、レンタル、基本料金も素のウォーターサーバーを借りた時と同じ値段で初回に7千円~1万円程度の手数料を徴収されるだけなのでそこまで負担にはならないはずです。
限定モデルで売り切れたら二度と手に入らないというのも憎いですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加